BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

蒲郡グルメ!

新スタンドで行なわれる初SGとなったボートレース蒲郡。新しいスタンドは、グルメも充実! というわけで本日は勇躍、1Fフードコートへと足を運んだのでありました。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219191041j:plain

目玉はワンコインで海鮮天丼などが食べられる「蒲郡漁港食堂」でしょうか。写真はエビかき揚げ丼。どうですか、このボリューム! かき揚げ、分厚すぎっす! これがまた揚げたてで美味いのあります。ほかに海鮮かき揚げ丼やあなごかき揚げ丼などもありますよ。天ぷら以外では、しらす丼が美味そうでありました。

それらも試そうと思っていたのですが、いや~、エビかき揚げ丼で満腹! 泣く泣く断念した次第であります。他のメニュー、また他の店舗(寿がきやラーメンとか、カレーとか、そばとか、餃子とか、味噌カツ丼とか、いろいろあります!)はまた改めてご紹介します。皆様、蒲郡グルメを食しに、ぜひ本場へ!(黒須田)