BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

平高奈菜

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220144909j:plain

 

1年間、コツコツコツコツ貯めて、ここに来れることができました。すごく嬉しいです。

 

西山貴浩

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220144934j:plain

 

えーーー今年もこの時期がやってまいりました。1年間、宝くじを買い続けて、ひとつも当たりませんでした。自力で稼ぎます。川上、池永、西山のアンポンタンを応援してください。

 

西村拓也

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220144945j:plain

 

あ~~~よっしゃ、ももクローーーーッ! れに、かなこ、ももか、しおり、あーりん、行くぜ、ももいろクローバーーー!!

ももクロは紅白に選出されませんでしたが、僕は精一杯がんばりたいと思います!

 

石渡鉄兵

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220145005j:plain

 

(五郎丸ポーズ&プレースキック)

モノマネグランプリでは活躍できなかったんですけど、グランプリシリーズでは活躍できるよう頑張ります。

 

茅原悠紀

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220145026j:plain

 

僕しか連覇はできないんで、この住之江でももう一回頂点に立ちたいと思います!

 

辻 栄蔵

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220145036j:plain

 

欲しがりません、勝つまでは。

フォースとともにあらんことを。

 

田中信一郎

 

f:id:boatrace-g-report:20171220145047j:plain

 

 

ヘルメットを奪還しにきました! グランプリ4人、シリーズ4人、大阪支部6人でグイグイ行きますんで、応援よろしくお願いします。

 

松井 繁

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220145059j:plain

 

最終日まで、落ち着いて、いつもどおり、全力でがんばります!

 

守田俊介

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220145116j:plain

 

全国の守俊ファンの夢を背負って、ファンの皆さん、僕の背中に夢を乗っけて応援お願いします!

 

石野貴之

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220145127j:plain

 

はい、獲りに来ました! 応援よろしくお願いします。

 

山崎智也

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220145143j:plain

 

ここに来る前、カミさんの頑張る姿を見て感動したので、今度は僕がカミさんを感動させたいと思います!