BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はいまひとつでしたね~。今日は畠山がやまと学校に卒業記念取材に出かけたため不在です。これまでのパターンだと、畠山がいないときには好調です。あのおっさんがまき散らす外れ菌に感染しないのがいいのでしょうか……。

1R

注目データ 特になし

仲口前付けあるが、入れそうな選手も見当たらない。また、仲口以外はまくり優勢選手も不在。桐生の逃げを素直に。

◎桐生 ○三嶌 ▲今村

3連単1-42-全

2R

注目データ 滝川2コース逃がし率=32.3%

滝川逃がし率低く、イン以外から。今村が全速スタートから伸びて攻める。

◎今村 ○笠原 ▲田中

3連単3-14-全

3R

注目データ 大峯2コース逃がし率=39.1%

深川動くかもしれないが、大峯も深川も逃がし率は低い。池永攻めれば、山崎の6コース差しも展開あるかも。

◎山崎 ○中島 ▲深川

3連単6-14-全

4R

注目データ 峰2コース逃がし率=40.4%

峰の逃がし率がやや低め。峰の差しか篠崎のまくり差し有力で、ここは篠崎を上位に。

◎篠崎 ○峰 ▲前本

3連単3-21-全

5R 

注目データ 平本2コース差され率=26.5%

平本の差され率が高めだ。好気配・山口のまくり差し狙い。

◎山口 ○平本 ▲石野

3連単3-16-全

6R 

注目データ 田村2コース逃がし率=55.6%

田村の逃がし率が高めだ。山田の逃げを狙う。

◎山田 ○田村 ▲中野

3連単1-24-全

後半は後ほど。