BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

どもども。黒須田です。昨日はやっすいのがちょろちょろ拾えて、なんとかしのいだ一日でした。クリーンヒットがほしい!

1R

注目データ 石渡2コース逃がし率=41.7%

石渡の逃がし率が低めだ。市橋がセンターから強気の攻め。コース動く白井も脅威。

◎市橋 ○白井 ▲平田

3連単3-61-全

2R

注目データ 赤坂4コース差し率=21.1%

赤坂の4コース差し率が優秀。角谷の1コース差され率が若干だが高めなので、狙い目はある。

◎赤坂 ○角谷 ▲篠崎

3連単4-13-全

3R

注目データ 川﨑1コースまくられ率=14.3%

進入はかなり流動的で、枠なりもありうる。すんなりにはならないはずで、川﨑のまくられ率がやや高めなのがポイント。スタート決める菊地の一撃に注意。

◎菊地 ○長田 ▲川﨑 △深川

3連単2-315-全

4R

注目データ 桐生2コース逃がし率=42.9%

森高動くか。桐生の逃がし率低めで、服部以外から。決め手あるのは桐生と太田で、枠の利で桐生から。

◎桐生 ○太田 ▲服部

3連単2-31-全

5R

注目データ 原田2コース逃がし率=41.7%

原田の逃がし率がやや低めだ。その原田のズブ差しから。

◎原田 ○山口 ▲須藤 △峰

3連単2-136-全

6R

注目データ 赤坂2コース逃がし率=52.2%

重成の差され率高く、差し勢に妙味あるも、強烈な差し技ある選手が見当たらない。ならば赤坂の逃がし率の高さを採用。

◎重成 ○魚谷 ▲山崎

3連単1-45-全

後半はのちほど。