BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の鳴門グルメ

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171221182638j:plain

 本日の鳴門グルメはなるちゃん焼き! 鳴門のマスコット=なるちゃんは鯛がモチーフですから、文字通りの鯛焼きです! 昨日紹介したすきやき丼のお店で売っておりますよ。すきやき丼食って、デザートになるちゃん焼きで完璧なランチです! スイーツ好きはぜひぜひ。

 

f:id:boatrace-g-report:20171221182655j:plain

 全国B級グルメフェアからは、「ふく利」さんの徳島ラーメン。ふく利さんは県内に展開するラーメン店で、鳴門駅の近くにもあります。徳島ラーメン独特の濃厚なスープが美味し!

 

f:id:boatrace-g-report:20171221182741j:plain

 あと、大阪タコ焼きも美味しです。定番ではありますが、レース間にちょいと小腹がすいたときにはベストマッチ。と言いつつ、けっこうボリュームもあるんですけどね。というわけで、今日も今日とてお腹いっぱいでーす。これ以上書くと湯川浩司にバレそうなので、グルメコーナーはこれで打ち止め。明日からの3連休に本場に来られる方はぜひ味わってみてください。私も湯川にバレないようこっそり楽しみます!(黒須田)