BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 パンク寸前だった昨日の10R、明日香ちゃんの踏ん張りでなんとか生き残った畠山です。ありがとさん! 17号機の底力で、今日は水神祭があるかもっ??

4R

 ①中野次郎

 ②深川真二

◎③大瀧明日香

○④毒島 誠

 ⑤池永 太

 ⑥下條雄太郎

進入123/456

 スタート特訓は2本とも123/456。F持ちのイン次郎を深川がどう攻めるか、がひとつの鍵ですね。握れば、①勝負&ダービー勝負の次郎も捨て身で抵抗します。ズッポリの34が筋。深川が差しても、やや無理筋ですが大瀧の伸びなりまくりがあると思います。昨日はインからまくり艇をブロックしたり、逆に全速まくりで見せ場を作ったり、SGレーサーと対等に渡り合っている明日香。今日から3日間のどこかで水神祭があると思います。相手はストレート系が良化している毒島。

3連単★3=4-全