BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

今日は“人機Wエース”の憲吾40号機を仕事人として使っちゃいましょう。

11R

 ①瓜生正義

★②濱野谷憲吾

◎③齊藤 仁

★④白井英治

 ⑤井口佳典

 ⑥吉田拡郎

進入123/456

憲吾と言えば2コースまくりのエキスパート。しかも今節の行き足を考えたら、スリットでやや凹んでも伸びなりジカまくりを打つでしょう。まんまアタマでは配当の妙味が薄い。2コースまくりは流れやすいし、40号機の怖さに気づいている瓜生もスタート張り込んで抵抗するはず。アタマで美味しいのは憲吾に連動する仁ちゃんっすね。同県(都)で憲吾の習性を熟知しているから、憲吾が握った瞬間に差しハンドルを突き刺します。足的にも、上位の1機であることは間違いないっすよ。相手は自力・憲吾と自在捌きの白井へ。

3連単★3-24-全