BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の大村グルメ

 

f:id:boatrace-g-report:20171227151147j:plain

まずは訂正。昨日「光ラーメン」と書きましたが、正確な屋号は「ひかり亭」でした。大変失礼いたしました。今日は畠山がちゃんぽんを食してましたが、絶賛してましたよ~。

本日は「どんぶり屋」のえびフリッター丼。卵でとじて飯に乗っける丼もんは数あれど、えびフリッターとは珍しい。ということで食してみました。えび、ゴキゲンです! 10個くらい乗っかったえびフリッターは食べごたえ十分ですし、あまりに流通しすぎて逆に伝わらない言葉=プリップリの食感でしたよ。美味し! これでまた悩ましいメニューが増えましたなあ。どんぶり屋にはかつ丼、親子丼もありますが、ご興味あるかたはぜひえびフリッター丼も試してみてください~。(黒須田)