BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

ギリギリですが、極撰を上げます。

11R

★①竹井奈美

 ②大瀧明日香

 ③樋口由加里

 ④平高奈菜

◎⑤魚谷香織

★⑥長嶋万記

進入123/456

 昨日「女子戦は堅い、明日も堅い」とか書いた途端に1Rでインがぶっ飛び2万シュー。ね、私の記事にはこんなオカルト効果があるんです(笑)。この11Rも狙っちゃいますよ。ファイナル進出=クイクイ有望へメイチ勝負駆けが続く香織ちゃん。4コースの平高がまったS勘を掴めていないだけに、5コース一気まくりかまくり差しがありえます。逆に平高が見えないなりに張り込む可能性もあり、それならば冷静なマーク差し。どっちにしても勝つべき展開があると思います。パワーの裏付けも十分だし。相手はインから残す竹井とパワー凄い万記。

3連単★5-16-全