BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

お詫びと御礼

 はい、昨日のTOPICS、旅打ち温泉気分でうっかり11Rの213万舟を計算し忘れた畠山です(黒須田は無実ですw)。激差しを決めたナルちゃん&読者の皆さま、すいませんでした! でもって、わざわざ回収率の計算までしてくれてありがとうございます。やっぱ123ボックスも大黒字でしたね。

 まあ、今日はこの反動で鳴かず飛ばずでは?と思いきや、まずは2R1-2の1120円が飛び出して「必勝法①」はほぼほぼミッションクリア。123ボックスの方はどうでしょうかね。乗りかかった舟というわけじゃありませんが、とりあえず人気が割れそうな5Rの2単1-2&3連単の123ボックスを買ってみます。穴・極撰は後半のどこかしらでアップするつもりです。ではでは、とりあえずお詫びと御礼まで。(畠山)