BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

昨日のTOPICSでスロー勢を推奨しつつ、我が目はどうしてもダッシュ勢へと向かってしまいます><

12R

 ①海野ゆかり

 ②津田裕絵

 ③山川美由紀

◎④川野芽唯

 ⑤宇野弥生

★⑥櫻本あゆみ

進入123/456

 川野20号機、昨日よりも伸びがキましたね。まだ突き抜けるほどの迫力ではありませんが、海野54号機(前半にリング4本交換)が万全とは言えないだけにS一撃まくりがありえますよ。もちろん山川マークの差し抜けも想定内。相手は同じくらい伸び足がいい櫻本。7Rは1マーク握りすぎ大流れで舟券から消えましたが、きっちり回っていれば2着を獲りきったはず。アウトから川野&弥生の攻めに連動できれば、2・3着に食い込めるパワーだと思います。

3連単★4-6-全、4-全-6