BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

「逸子ママ、渡辺浩司がどこかで穴を開けるかも」と言い続け、実際にこのふたりが穴を開けたのに、裏目&抜け目でとりこぼしてしまった畠山です。俺のアホ!! 資金がぐんぐん目減りしている中、艇界のジャンヌダルクちゃんで一気に浮上します!

11R

 ①池田浩二…②

★②岡崎恭裕…①

 ③井口佳典…①

★④山口 剛…②

★⑤山崎智也…1着で予選トップ

○⑥小野生奈…完走ほぼ当確

進入123/456

 今日、もっとも厳しい勝負駆けレースになりましたね。1~5号艇のSGウイナーすべてが①②着を欲しい一戦。で、もっとも有利な池田は足が相当弱いと思います。井口も中堅レベルで、スリットから自力で攻めるのは上位パワーがある岡崎、山口、智也の誰かしら、か。とにかく1マークは大乱戦になっても不思議じゃなく、もっとも無心で挑む生奈が展開を突いて2着に食い込む気がします。「他の5人がメイチ勝負駆け」という気合に圧倒されて6着では、準優でも何もできずに終わるはず。ここでしっかりSを踏み込み、展開のホコロビをシャープにえぐってくれるでしょう。

3連単★245-6-245