BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

どうした新田59機……?? ってな前半は例によって丸坊主。今節も懲りずに無理筋で一獲千金の夢を追っかけます。

12R

★①菊地孝平

★②井口佳典

★③桐生順平

 ④辻 栄蔵

 ⑤坪井康晴

◎⑥松井 繁

進入126/345

 朝の足合わせでも輝いて見えたのが王者・松井。出足系統がしっかりしていて、特にターンの出口から加速する一瞬の足がGOOD。この足があれば、センター筋に潜り込んで展開一撃、バックで突き抜ける可能性は十分あると思います。相手はあれこれ捻らず、コースの利がある内3艇へ。王者さま、初日から後輩たちをギャフンと言わせたってくださいな。

3連単★6-123-123

 そうそう、8Rの丸ちゃん、10R智也のジカまくり注意報が発令してますぞっ!!