BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 大志郎!

 

f:id:boatrace-g-report:20171230160411j:plain

 SG4節目、松田大志郎がついに水神祭! 一昨年のクラシック、昨年のチャレンジカップにグランプリシリーズ、大志郎は苦しんだ。シリーズでは途中帰郷の憂き目にもあった。しかし、大きな志で前に進んできた! 大志郎、おめでとう! 価値あるSG初1着だ。

f:id:boatrace-g-report:20171230160424j:plain

 2走目の10R終了後に行なわれた水神祭。まず囲んだのは同期の中田竜太、竹井奈美で、同支部で世代の近い小野生奈もこれに加わる。その頃、岡崎恭裕と篠崎仁志がすでにボートリフトで待ち構えていて、さあ行こう、水神祭! ウルトラマンスタイルで持ち上げられた大志郎はシュワッチと水面へ。まあ、クラシックよりもチャレカよりもシリーズよりも、季節的にはいい時期でしたね(笑)。

f:id:boatrace-g-report:20171230160437j:plain

 これはもちろん通過点であり、今節は初の予選突破も決めたいところ。ここから一気に夏の丸亀を突っ走れ!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)