BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

こんにちは。黒須田です。昨日は予想が的中しマンシュウ、なんてレースもございました。しかし、絞って買ってる私の舟券は丸坊主でございました。今節は連日、畠山にご馳走になっていると有様でありまして……。リズムをどうにか変えたいのですが……。

1R

注目データ 中田2コース逃がし率=23.1%

中田の逃がし率が激低で、小野は試練のイン戦。丸岡の強攻を狙う。

◎丸岡 ○小野 ▲中田

3連単3-12-全 

2R

注目データ 笠原1コース1着率=84.7%

近況の笠原はインで取りこぼしが極端に少ない。信頼する。

◎笠原 ○白井 ▲久田

3連単1-34-全

3R 

注目データ 平本2コース逃がし率=60.0%

平本の逃がし率が高く、寺田が発奮のイン逃げ。

◎寺田 ○茅原 ▲毒島

3連単1-34-全

4R

注目データ 萩原1コース差され率=21.9%

強力な決め手ある選手が池田くらいで、足色を考えれば届くかどうか。萩原本命も、逆転あるなら内枠2人。

◎萩原 ○池田 ▲松本

3連単1-32-全 32-1-全

5R 

注目データ 辻2コース逃がし率=41.5%

進入に動きあるかも。岩瀬は水神祭チャンスだが、辻の逃がし率の低さが気になる。辻が快パワーで差す。

◎辻 ○岩瀬 ▲松井

3連単2-15-全

6R 

注目データ 今村1コース差され率=21.1%

服部前付けで内深くなるか。今村の差され率高めで、山下のまくり差しが面白そう。

◎山下 ○今村 ▲山崎 △井口 

3連単3-152-全

後半は後ほど。