BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日の舟券はちょいプラス。会心と言えるまでのものはありませんでしたが、上向きだと思います。今日は1を本命視していない予想が多いのですが、果たして。

1R

注目データ 山下1コースまくられ率=16.4%

山下はまくられ率が高いイン戦。まくり屋と言えば、問答無用の竹井。

◎竹井 ○池田 ▲五反田 △山下

3連単4-521-全 

2R

注目データ 垣内1コース差され率=34.7%

垣内の差され率はかなり高い。長嶋が意地の差しで巻き返す。

◎長嶋 ○垣内 ▲海野

3連単2-13-全

3R 

注目データ 廣中1コース1着率=39.4%

廣中の1コース1着率の意外な低さには驚かされる。データ的には寺田の自在戦から。

◎寺田 ○細川 ▲廣中

3連単2-41-全

4R

注目データ 倉田1コース差され率=40.0%

倉田の差され率が驚愕の高さ。差すのは平高で、もちろんまくり差し。

◎平高 ○香川 ▲堀之内 △松本

3連単3-456-全

5R 

注目データ 池田2コース逃がし率=32.4%

池田の逃がし率が低い。展開向きそうな津田の水神祭チャンスに声援。

◎津田 ○落合 ▲田口

3連単3-14-全

6R 

注目データ 佐々木2コース逃がし率=50.0%

佐々木の逃がし率が高めで、中里のイン押し切りに期待。

◎中里 ○川野 ▲遠藤 

3連単1-35-全

後半は後ほど。