BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日はおおむねトントンの収支でした。悪くはありませんが、これでは住之江の借りを返せない。本日はさらにスパートをかけたい、ということで、できるだけ①本命にならないような予想を心がけました。大村水面に逆らうみたいな予想ではありますが、ハマれば爆発力はあるはず。

1R

注目データ 垣内1コース差され率=35.9%

垣内の差され率が高く、大山の2コース差しを狙う。

◎大山 ○垣内 ▲三浦 △鈴木 

3連単2-143-全 

2R

注目データ 高田1コースまくられ率=33.3%

高田のまくられ率が高め。小池のカドまくりで穴狙い。

◎小池 ○堀之内 ▲高田 △藤崎

3連単4-516-全

3R 

注目データ 森岡1コース差され率=41.2%

森岡の差され率がかなり高い。岩崎が持ち味のまくり繰り出せば、落合に差し展開向く。。

◎落合 ○森岡 ▲岩崎

3連単5-14-全

4R

注目データ 岸2コース逃がし率=36.5%

各コースに決め手強烈な選手不在で、岸の逃げ切りも十分。ただ、岸の差され率が高く、香川の差し切りに期待。

◎香川 ○岸 ▲今井

3連単2-16-全

5R 

注目データ 日高1コース差され率=30.4%

日高の意外な差され率の高さに着目。廣中の2コース差し率は21.6%と達者。

◎廣中 ○日高 ▲向井 

3連単2-14-全

6R 

注目データ 宇野2コース逃がし率=50.0%

宇野の逃がし率が高く、堀之内の逃走を。

◎堀之内 ○加藤 ▲藤原 △竹井 

3連単1-346-全

7R 

注目データ 水野1コースまくられ率=34.5%

水野のまくられ率がかなり高い。好機武藤のまくりを狙う。

◎武藤 ○水野 ▲守屋 △垣内

3連単3-124-全

8R 

注目データ 五反田1コース差され率=25.0%

五反田の差され率高いが、山下、岩崎はまくり多く、渡辺の4コース差しは今一つ。五反田の逃げ順当か。

◎五反田 ○岩崎 ▲渡辺

3連単1-34-全

9R 

注目データ 佐々木2コース逃がし率=32.4%

佐々木の逃がし率が激低。今井のまくり差しを狙う。

◎今井 ○香川 ▲福島

3連単5-13-全

10R 

注目データ 中谷1コース逃がし率=70.8%

中谷のイン戦は信頼度が高い。渡邉の逃がし率も高く、ここは中谷から。

◎中谷 ○藤崎 ▲岸

3連単1-45-全

.

トライアルは後ほど。