BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

雨のびわこにレディース集合!

f:id:boatrace-g-report:20180305123242j:plain

まずは本日の前検入りに集まったファンの皆さん! 雨のなか、ご苦労様でした!降りしきる雨にも怯まず、レディースレーサーを待ち続ける入り待ちの方々には本当に頭が下がります。今日はレース場のはからいで、その後は屋根のあるピット入口でふれあいが可能になった。よかったっすね! 今日いらした方々は貴重な体験だったと思いますよ~。

f:id:boatrace-g-report:20180305122802j:plain

まだファンの方たちが傘をさして雨に耐えている頃、ピットを覗いたら長嶋万記! まだ10時前なんですけど。「早いね~」「早いでしょっ!」「レースでも一番乗りしたいね~」と話していたら、「私、一番乗りじゃないですよ」。えっ、もっと早くにレース場入りした選手がいるの?

f:id:boatrace-g-report:20180305123026j:plain

この方でした。五反田忍! というわけで、ゴタンちゃんにもレースでの一番乗りを願います。

f:id:boatrace-g-report:20180305122852j:plain

それにしても、さすがレディースオールスター、若手選手が非常に多い。大豆生田蒼はすでにレディースチャンピオンにも出場していますね。

f:id:boatrace-g-report:20180305122918j:plain

大山千広もクイーンズクライマックスシリーズに出場。バトルトーナメントでもお会いしました。昨年のこのレースにも出場していましたね。

f:id:boatrace-g-report:20180305122940j:plain

倉持莉々もこのレース2年連続出場。前節の平和島は優勝戦1号艇で惜敗。その借りをびわこで返しましょう。なお、BOATBoy4月号のインタビューに登場します!

f:id:boatrace-g-report:20180305123053j:plain

土屋南の人気がすごかった! 取材班ははじめまして、ですね。

f:id:boatrace-g-report:20180305123139j:plain

山本宝姫の人気もすごかった! 土屋も山本も4900番台。今節はビッグな経験になりそうですね。

f:id:boatrace-g-report:20180305123205j:plain

主役級では松本晶恵もすごい人気だったなあ。さすがのドリーム組であります。

f:id:boatrace-g-report:20180305123225j:plain

そして小野生奈! ここではもはや格上の存在。昨年はF休みで出られませんでしたが、今年はどんな戦いぶりを発揮してくれるか、おおいに楽しみです!(黒須田)