BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

f:id:boatrace-g-report:20180306113308j:plain

 西村美智子

第1回から95期全員で出させていただいてます。
今回、私はギリギリでしたが、ギリギリで滑り込むことができました。
ファンの皆様のお陰です。
最近、95期の調子がいいので、私もそれに乗っかって頑張ります。

f:id:boatrace-g-report:20180306113404j:plain

薮内瑞希

6日間、自分にできることを精一杯頑張ります。
行ってきまーす♪

f:id:boatrace-g-report:20180306113446j:plain

坂咲友理&鈴木成美

坂「顔を覚えてもらえるよう、頑張りまーーす♪」
(MC永島「顔、見えんがな!!」)
鈴木「(投票の)順位が下がってるんですけど、順位を上げるよう頑張りまーーす♪」
(MC永島「そーゆーことしてるからや!!」)

f:id:boatrace-g-report:20180306113549j:plain

喜多須杏奈

去年38位の木村沙友希さん(のコスプレ)を引き継がせていただきました。
本当は37位ですけど♪

f:id:boatrace-g-report:20180306113649j:plain

落合直子

皆さんの投票のお陰で38位を回避することができました!(笑)

f:id:boatrace-g-report:20180306113728j:plain

深川麻奈美

ここに来る前、同期の鎌倉涼さんの赤ちゃんからパワーをもらってきました。同期5人で頑張ります。

f:id:boatrace-g-report:20180306113802j:plain

香川素子

五反田フェチでーす。髪型も真似してみました♪
地元なんで、頑張ります。

f:id:boatrace-g-report:20180306113834j:plain

岸恵子

今節は若い子が多いので、エキスを吸って
帰りには25歳になって帰りま~す♪

f:id:boatrace-g-report:20180306113911j:plain

日高逸子

今日は松瀬弘美さんの代わりに歌おうと思ったんですけど
やっぱりお酒が入ってないから無理なので
来年は松瀬さんに投票してください。

f:id:boatrace-g-report:20180306113950j:plain

海野ゆかり

皆さんのお陰で去年のリベンジのチャンスを頂きました。
優勝狙って頑張ります!

f:id:boatrace-g-report:20180306114025j:plain

中村桃佳

最近ボロボロですけど
今節はいいレースを見せますのでよろしくお願いします。

f:id:boatrace-g-report:20180306114112j:plain

長嶋万記&チーム静岡

長嶋「オレたち、静岡三銃士!」
全員「そだねーーー!!」

f:id:boatrace-g-report:20180306114146j:plain