BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 昨日は111期の大豆生田を狙ったら1期後輩・小池礼乃のひとまくり。今日はもっと若い選手を狙ってみます。

10R
★①平高奈菜
★②今井美亜
★③原田佑実
◎④薮内瑞希
 ⑤香川素子
 ⑥小池礼乃
進入123/456

 117期でまだまだお手々は甘い瑞希ちゃんですが、エンジンのストレート出しには定評があるんです。前半の1Rでいきなりソレは来ましたね。昨日までとは一変の伸び足がきて見事に2着ゲット(一時は先頭、惜しかった)。あの足があれば、全員F持ちでスタートがバラけそうなここでも健闘できると思います。F2平高×伸びる美亜がやり合っている間にズッポリの差し抜け。相手はスロー3艇で裏目も少々。でもって、今日もまた礼乃ちゃんが突き抜けたりして??

3連単★4-123-123、123-4-123