BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 レース後、ホテルへの直帰が続いている畠山です。今日こそは、この若武者のアタマでガッポリ儲けてみせましょう!

9R
 ①原田幸哉・62号機
 ②岡崎恭裕・47号機
 ③新田雄史
◎④羽野直也
 ⑤大賀広幸
★⑥金田 諭
進入123/456

 夢にまで見た62号機vs47号機の新旧エース対決。でも「両雄並び立たず」ということで舟券は別。行き足~伸びで圧倒的に強い岡崎が同体から握る可能性は極めて高く、大競りまであるかも?? 絶好の狙い目は4カドから自在に捌く羽野。1号機は今年になって下降気味だったんですが、今節の羽野を見る限り中堅上位レベル、展開を突くだけのパワーは充分ありますよ。逆にカド受けの新田が迷路に突入した感もあり、22歳の迷いのない攻めがスロー勢に突き刺さります。相手は不気味な捌き足がある金田。2・3着付けで高目待ちと行きましょう!

3連単★4-6-全、4-全-6