BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 昨日の極撰は脳内レースとほぼ合致も、あまりにオッズが下落したので4-5-6を切り捨てました(涙)。今日はこのF男クンで無理筋勝負!

9R
 ①太田和美
★②柏野幸二
★③金子龍介
◎④三角哲男
 ⑤服部幸男
★⑥田頭 実
進入1256/34か12356/4

 やっと戦える足になった太田ですが、それでも中の下レベルか。一本被りのここは穴の臭いがプンプンします。田頭と服部がどこまで動くか……昼特訓では田頭が欠席で2本とも1235/4(服部はかなり深め)。明日の好枠を目指す田頭がゴリゴリ動き、服部も抵抗しての1256/34を本命視します。ならば5カドから攻める金龍に乗っかって、三角のマーク差しがありますよ。三角を軸に、足いい柏野、自力攻めの金龍、気合満点の田頭へのグリグリ回し。三角の2着付けでも美味しい配当なんです!

3連単★4-236-236、236-4-236