BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

こんにちは。黒須田です。レディースチャンピオンは人生初の入院&手術のため欠場させていただきました。手術といっても、胆石のため腹腔鏡手術で胆嚢を摘出するもので、身体はいたって元気です。そんなこんなで病室でダラダラ……もとい、療養している間に姫園が4マンシュウを的中させたとか。くそー。復帰戦のメモリアル、胆嚢がない男は一味違うと見せつけるべく頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

1R 
注目データ 柳沢2コース逃がし率=52.3%
守田の前付けあるが、柳沢2コース死守なら逃がし率の高さに着目。羽野の逃げで開幕。
◎羽野 ○柳沢 ▲守田 
3連単1-26-全

2R 
注目データ 山口1コースまくられ率=17.4%
山口のイン戦はまくられ率が高め。前検タイム良かった湯川の一撃を狙う。
◎湯川 ○山口 ▲吉川
3連単3-14-全

3R 
注目データ 新田2コース逃がし率=57.1%
今村6号艇でオールスロー。新田の逃がし率が高く、前本がマイペースで逃げる。
◎前本 ○菊地 ▲篠崎 
3連単1-34-全

4R 
注目データ 松井2コース逃がし率=57.4%
松井の逃がし率が高く、平尾のイン戦を本命視。
◎平尾 ○山田 ▲萩原
3連単1-34-全
.
5R
注目データ 秋山2コース逃がし率=54.5%
秋山の逃がし率高めで笠原から。スタート決めれば太田の攻め怖い。
◎笠原 ○太田 ▲西山
3連単1-45-全 4-15-全

6R 
注目データ 田中2コース逃がし率=52.4%
濱野谷はまくられ率低いが、ここはセンターから外にまくり屋不在。田中を壁にしてマイペースで先マイできれば押し切れる。
◎濱野谷 ○茅原 ▲中田
3連単1-45-全

後半は後ほど。