BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日は、予想ではマンシュウが当たってるんですよね。でも、木下翔太の3着を買ってなくて、舟券はヌケ。10Rも木下が3着だけど、ヌケ。昨日は翔太ヌケ2連発で、まるで冴えない舟券でありました。私もいよいよ勝負駆け……。

1R 
注目データ 中谷2コース逃がし率=27.9%
中谷の逃がし率は超絶低い。その中谷の差し切りを本命視。
◎中谷 ○日高 ▲中里 △大山
3連単2-315-全

2R 
注目データ 山崎2コースまくり/差し=5/4
山崎はジカまくりある。その気合に一票。
◎山崎 ○篠崎 ▲齊藤
3連単2-31-全

3R 
注目データ 池田2コース逃がし率=38.8%
池田の逃がし率が低い。転覆による足落ちなければ池田狙い。やや足落ちなら、動いて気合の攻め繰り出す松井から


◎池田 ○松井 ▲長田 
3連単26-261-全

4R 
注目データ 秋山2コース逃がし率=43.6%
秋山は逃がし率が低め。石川のイン戦はまくられ率が高めで、渾身まくりは赤岩か。
◎赤岩 ○木下 ▲石川
3連単3-41-全
.
5R
注目データ 遠藤2コース逃がし率=50.0%
遠藤の逃がし率が高めで、山川が気合のイン逃げ。
◎山川 ○遠藤 ▲宇野
3連単1-23-全

6R 
注目データ 石野2コース逃がし率=59.4%
好機力の選手多いが、逃がし率高い石野を壁にして平本が懸命の逃走。
◎平本 ○石野 ▲馬場
3連単1-23-全

後半は後ほど。