BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』6日目

 昨夜、黒崎「エビス屋」で出逢った読者から「明日の極撰、絶対に買いますから」と釘を刺された畠山です。どーぞどーぞ。もう1年ほども当たってないヘタレ予想を買ってもらって、一緒に地獄に堕ちましょう!

10R選抜A戦
 ①前本泰和
★②松井 繁
★③中島孝平
★④桐生順平
 ⑤吉田拡郎
○⑥中野次郎
進入123/456か213/456????

 松井のSGへの覚悟と決意はいかに? それを問うレースなわけで、前付けイン獲りや必殺のキワキワ解禁スタートが炸裂する可能性があります。松井の2コースは差し専科ではありますが、ここは4日目までの行き足を復活させて伸びなりのジカまくりに出るかも。ただ、前本も好脚なので決まるかどうかは微妙です。むしろここは馬場・石野の次にストレート足が強い次郎の2着付けを決めてしまいましょう。最内差しでもバックは強烈に伸びますよ~。相手は松井、中島、桐生のグリグリ回し。

3連単★234-6-234

 はい、点数を控えめにしておきましたよ(笑)

まだまだ苦悩中のWファイナル予想はこの10R頃にアップします。