BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

“本日の本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。レディースvsルーキーズ、舟券的にもなかなか楽しそうですね。我々取材班はここからグランプリ→クイーンズクライマックスと転戦、舟券まみれが3週間ほど続きます。ここで勝たねばグランプリ、クイクラの資金が……。舟券地獄のロード、頑張ります!

1R 
注目データ 蜂須2コース逃がし率=53.3%
蜂須の逃がし率は高く、竹井の格上逃げを本命視。
◎竹井 ○高田 ▲角
3連単1-43-全

2R 
注目データ 松本2コース差し1着率=31.7%
松本の2コース差しはまさしく得意技。鈴谷の1コース差され率が高めで、ここは狙い目。
◎松本 ○鈴谷 ▲古賀
3連単2-15-全

3R 
注目データ 豊田2コース逃がし率=54.1%
豊田の2コース逃がし率が高めで、古賀の逃げに妙味ありそう。
◎古賀 ○中村 ▲日高
3連単1-34-全

4R 
注目データ 西2コース逃がし率=51.4%
野中のイン信頼度は高い。西の逃がし率が高めで、野中盤石と見る。
◎野中 ○春園 ▲中村
3連単1-34-全
.
5R 団体・予選
注目データ 長田1コースまくられ率=60.0%
長田のまくられ率が強烈に高い。村上のジカまくりだ。
◎村上 ○國弘 ▲新田
3連単2-34-全

6R 団体・予選
注目データ 松本2コース逃がし率=57.6%
松本の逃がし率が高めで、古賀がインから押し切る。
◎古賀 ○今井 ▲宗行
3連単1-35-全

7R 団体・予選
注目データ 加藤2コース逃がし率=73.1%
加藤の逃がし率が強烈に高い。五反田が逃げ切る。
◎五反田 ○加藤 ▲中村 
3連単1-25-全

8R 団体・予選
注目データ 前出1コース差され率=32.6%
前出の1コース差され率が高めだ。原村は握るタイプで、蜂須の差しから穴狙い。
◎蜂須 ○前出 ▲三浦
3連単4-16-全

9R 団体・予選
注目データ 今林2コース逃がし率=41.9%
今林の逃がし率が低め。金児のまくり一撃に期待。
◎金児 ○竹井 ▲水口 △西橋  
3連単3-415-全

10R 団体・予選
注目データ 角2コース逃がし率=51.3%
角の逃がし率が高めで、中村がきっちり逃げ切る。
◎中村 ○宮之原 ▲鈴谷
3連単1-45-全
.
11R 団体・予選
注目データ 岩崎1コース差され率=40.0%
岩崎の差され率がかなり高い。村松は2コースまくり1着しかないが、ここは冷静に差せるはず。
◎村松 ○岩崎 ▲野中
3連単2-14-全

12R 団体・ドリーム戦
注目データ 日高2コース逃がし率=64.3%
日高の逃がし率がかなり高い。上條が順当に逃げ切る。
◎上條 ○関 ▲春園
3連単1-35-全