BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

団体戦予想付き『穴・極撰』2日目

 まずは、昨日のスタッフ団体戦予想バトルの結果をば。

レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田  白 紅 紅 白  白 白=2的中
畠山        白 白=6的中
池上  紅 白 紅     白=4的中
※太字が的中

 はい、御覧の通り畠山の圧勝でしたわ、ガハハハッ。でもって今日の予想はこんな感じになっております。

レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田 紅 白 紅 紅 白 紅 白 紅
畠山  紅 白 白 紅 白 紅 白 紅
池上  白 白 白 白 白 紅 白 白

 黒須田と畠山は7R以外7個も丸被り。チャーリー池上だけが徹底したルーキー攻勢で異彩を放っています。どーなりますやら。

 さてさて、今日の極撰も5コースの若手で勝負!

11R
 ①関 浩哉
 ②新田芳美
 ③加藤翔馬
 ④古賀千晶
◎⑤宮之原輝紀
○⑥関野 文
進入123/456

 昨日の大敗&減点で人気が下降した宮之原君。でも、スリット足は成績ほど悪くないっすよ。内の古賀が差した瞬間に握って、電光石火の全速まくり差し。この展開は5-1決着になりやすいのですが、関君の足が一息なのでひと捻り。ターンスピードが日々速くなっている関野の最内差し~2マーク勝負での2、3着を狙ってみましょう。宮之原も関野も、来年の今頃はこんなオッズは見込めない選手になってますぞーー!

3連単★5-6-全、5-全-6