BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

団体戦予想付き『穴・極撰』3日目

 例によって当欄スタッフの団体戦予想結果から。

レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田 紅  紅 紅  紅  紅=3的中(節間5的中)
畠山  紅 白 白 紅  紅  紅=4的中(節間10的中)
池上  白 白 白 紅 白 白 白 白=7的中(節間11的中)
※太字が的中

 ルーキーズに重きを置いたチャーリー池上の圧勝でしたな。今日の予想はこんな感じです。

レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田 白 紅 紅 白 白 白 紅 紅
畠山  白 紅 紅 白 白 白 紅 白
池上  白 白 紅 白 紅 白 白 白

 昨日と同じく黒須田と畠山は7レース被り。今日も勢いに乗るチャーリー池上の独走なのか??
 さてさて、今日の団体戦は4号艇に攻め手が揃いましたね。気配を見ながら随所に舟券に絡めていくつもりです。特に前検からこだわり続けているこの地元娘で穴勝負!

11R
 ①春園功太
★②関野 文
 ③松本一毅
◎④西橋奈未
★⑤豊田健士郎
 ⑥竹井奈美
進入123/456

 ここ1着なら準優の可能性がある西橋。スリット全速で攻めて松本を叩ききれば、そのままF持ちの春園まで握り潰す伸び足がありますよ。アタマ固定で連ヒモはその攻めにしっかり連動する豊田と、常に穴を警戒しておきたい関野へ。今度こそ「ナミはナミでも地元の奈未だぁーー!」という実況に期待します。

3連単★4-25-全