BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

今年もありがとうございました! よいお年を!

f:id:boatrace-g-report:20181231191736j:plain


 2018年を締めたのは松本晶恵! 2年前の再現を果たして、大晦日を華やかな一日にしてくれました。おめでとう! 皆様の大晦日はいかがでしたでしょうか? ボートレーサーは明日からまた、新たな戦いに臨みます。我々も去る年をしみじみ思い、来る年に希望をもって踏み出しましょう!

 というわけで、今年の更新もこれにて終了です。今年はスポナビからはてなブログに引っ越し、それでも変わらぬご愛読のほどありがとうございました。次回は、1月恒例のあの一戦! 1月12日~14日にボートレース多摩川で開催されるファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメントです。いつも通り、11日の前検から最終日まで、多摩川現地よりもろもろレポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 今年も大変お世話になりました。そして、来年もどうぞよろしくお願いします。2019年、みなさんにたくさんの幸せと、たくさんの当たり舟券が訪れますよう、お祈り申し上げます。それでは、よいお年をお迎えください!(PHOTO/池上一摩)