BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。結局冴えなかったですね、昨日も。今日は江戸川に通うルートを変えてみました。ゲン直しになればいいなー。

1R 
注目データ 新開2コース逃がし率=70.0%
新開の逃がし率はかなり高い。井上の押し切りに期待する。
◎井上 ○田中 ▲新開
3連単1-32-全

2R 
注目データ 宮本1コースまくられ率=43.8%
宮本のイン戦はまくられ率が高い。直線足上位の香川のジカまくりを狙う。
◎香川 ○宇野 ▲喜井
3連単2-34-全

3R 
注目データ 松井2コース逃がし率=59.5%
松井の逃がし率が高い。ならば超抜の中田に逆らう手はない。
◎中田 ○松井 ▲佐藤
3連単1-24-全

4R 
注目データ 谷川2コース逃がし率=42.0%
谷川の逃がし率は低い。その谷川が自在に抜け出しをはかる。
◎谷川 ○倉持 ▲柳澤
3連単2-31-全
.
5R 団体・予選
注目データ 大豆生田1コースまくられ率=28.6%
大豆生田のイン戦はまくられ率が高い。清水のセンターまくりに期待したい。
◎清水 ○大豆生田 ▲権藤
3連単3-14-全

6R 団体・予選
注目データ 澤崎2コース逃がし率=42.9%
澤崎の逃がし率は低め。足いい澤崎がジカまくりに出て、外崎が反応すれば、新開に展開向く。
◎新開 ○外崎 ▲渡邉
3連単3-15-全

7R 団体・予選
注目データ 田中2コース逃がし率=57.9%
田中の逃がし率が高く、松井がきっちりと押し切る。
◎松井 ○森岡 ▲犬童 
3連単1-45-全

8R 団体・予選
注目データ 藤原2コース逃がし率=39.4%
まくり屋の藤原だが、2コース差しも達者。逃がし率も低く、藤原から狙う。
◎藤原 ○谷川 ▲今泉
3連単2-14-全

9R 団体・予選
注目データ 松尾2コース逃がし率=52.9%
松尾の逃がし率が高く、佐藤がきっちりと逃げ切る。相手は渡邉一本に絞る。
◎佐藤 ○渡邉 
3連単1-3-全

10R 団体・予選
注目データ 鈴木1コース差され率=42.9%
鈴木のイン戦は差され率が高い。金子の差しに注目。
◎金子 ○鈴木 ▲下寺
3連単2-13-全

11R 団体・予選
注目データ 本部2コース逃がし率=66.7%
本部の逃がし率がかなり高く、喜井が足の良さ活かして逃げ切る。
◎喜井 ○魚谷 ▲中田
3連単1-34-全

12R 団体・予選
注目データ 平高2ース逃がし率=14.3%
F3明け間もなく出走数は少ないが、平高の逃がし率の低さは相当なもの。その平高から。
◎平高 ○香川 ▲富樫
3連単2-13-全