BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介

勝浦真帆

f:id:boatrace-g-report:20190305112225j:plain


初日の第1レース1号艇をいただきました。
1着を獲れるように頑張ります!
これから可愛い岡山支部の人たちが出てくるので
楽しみにしてくださ~い♪

土屋実沙希

f:id:boatrace-g-report:20190305112306j:plain


推薦じゃないと、コレナインジャーーー!!
必殺、全力の感謝~~~~~っ!!!!!

岩崎芳美

f:id:boatrace-g-report:20190305112333j:plain


♪アイハブア芳美、アイハブア岩崎
 ア~ン、ヨシミ・イワサキ
 アイハブア児島、アイハブアヨシミ・イワサキ
 ア~ン、スイセンシュツジョ~~
 次の鳴門も、推薦出場狙ってる~♪

香川素子

f:id:boatrace-g-report:20190305112357j:plain


万記ちゃんから推薦のコレもらったんですけど~
推薦じゃなくても、コレタンジャーー!!!!

三松直美

f:id:boatrace-g-report:20190305112444j:plain


皆さんの投票のお陰でギリギリで来れました!
たぶん最初で最後のオールスターだと思うので
応援してください!

関野 文

f:id:boatrace-g-report:20190305112520j:plain


イッチャクトレルヨウニ、ガンバリマス!

深尾巴恵

f:id:boatrace-g-report:20190305112550j:plain


1年間、38位になれるように頑張ってきたので
38位になれて、本当に光栄です!!

喜多須杏奈

f:id:boatrace-g-report:20190305112620j:plain


たくさんのご投票のおかげで
今年は38位を免れました!

岸 恵子

f:id:boatrace-g-report:20190305112652j:plain


来年は地元の鳴門なので
施行者推薦枠を狙ってま~す♪

薮内瑞希

f:id:boatrace-g-report:20190305112816j:plain


地元を盛り上げられるよう
一生懸命がんばります。
行ってきま~~す♪

田口節子

f:id:boatrace-g-report:20190305112842j:plain


岡山支部の選手一同、一丸となって頑張ります。
田口節子も、そろそろ本気見せますっ!!

山川美由紀

f:id:boatrace-g-report:20190305112929j:plain


第1回、第2回と香川支部が優勝してるので
今年も西村ミッちゃんか私が優勝します!
それから、来年は鳴門開催なので
岩崎芳美選手に一票、よろしくお願いします♪

清水沙樹

f:id:boatrace-g-report:20190305112956j:plain


岡山大好き、地元だと思って頑張りま~す!
で、こういうコトするのは
最後にしようと思ってます。
みんな、サッキサキにしてやるよっ♪♪

佐々木裕美

f:id:boatrace-g-report:20190305113046j:plain


こんな若くて可愛い子たちの後で
申し訳ないんですけど
熟女のゾーンで頑張ります!

日高逸子

f:id:boatrace-g-report:20190305113112j:plain


こんな若くて可愛い子の中で
ヤバイ年齢の私に
たくさんの投票、ありがとうございます。
あの、レースに向かう前は
いつも夫と握手して出発するんですが
いつもいいエンジンが引けないので
今回はノータッチで来たら
いいエンジン引けました♪
今後は一生、夫とノータッチで行きます!

寺田千恵

f:id:boatrace-g-report:20190305113138j:plain


桃太郎「岡山県出身、桃太郎です。今日は岡山を元気にするよう旅に出ようと思うんですが、一人じゃ寂しいなぁ。誰かいないかなぁ」
犬「わんわん、きび団子くださいな、わん」
桃太郎「ちょっとダブついた犬だなぁ、はいどうぞ」
猿「きび団子、くださいっち」
桃太郎「ちょっとリアルな猿だなぁ、はいどうぞ」

f:id:boatrace-g-report:20190305113201j:plain


キジ「ピヨピヨ、きび団子くだちゃい、ピヨピヨ」
桃太郎「あげるあげる、はいどうぞ。あっ、もっと大きなきび団子があるぞ~」
三松直美「待て待てーーい! そのきび団子も衣装も、岡山支部への差し入れはぜっんぷワシのもんじゃーーい!!」

f:id:boatrace-g-report:20190305113226j:plain


桃太郎他全員「よ~し、岡山、ガンバレーー! 岡山、ガンバレーー、皆さんご一緒に、ガンバレーーー!!!!」(大量のきび団子をファンに散布)
永島MC「三松さんに食べさせないでくださいっ!」

守屋美穂

f:id:boatrace-g-report:20190305113444j:plain


岩佐美咲さんの『恋の終わり三軒茶屋』です。
これを聴きながら、応援してください♪

長嶋万記

f:id:boatrace-g-report:20190305113508j:plain


皆さんからのさくさんのご投票のお陰で
今年も2位を獲ることができました!
記者さんからは
「また2位だね、1位との差は何だろう?」
って何度も聞かれます。
で、ある政治家に相談したら、こう答えてくれました。
(Tシャツのコピー)
『2位じゃダメなんでしょうか?』

大山千広

f:id:boatrace-g-report:20190305113603j:plain


たくさんのご投票、ありがとうございます。
攻めのレースをします!
応援してください。