BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日の極撰◎星-田頭で決まったと思った瞬間にWFコール……惜しかったなぁ。今日は艇界きってのインファイターで勝負!

12R
 ①井口佳典
 ②遠藤エミ
 ③大上卓人
 ④岡崎恭裕
★⑤毒島 誠
◎⑥深川真二
進入162/345か162/534?

「戸田で前付け艇を買うのはご法度」としたものですが、深川は別物。90起こしでもゼロ台全速でまくるだけの腕と度胸を持っています。問題はそれを実現できる出足があるか。昨日までは怪しい足色でしたが、4Rのターン出口で押して行く足はかなり魅力的でした。深くなったイン井口がモミモミしようものなら一気のジカまくり、または狙いすました決め差しで突き抜けるとみます。相手はパワー気配が悪くないのに着を落としている毒島。ドリーム1号艇の意地でスタートからバチバチ攻めるはず。スタ展のピット離れにも注意を払ってくださいね。

3連単★6-5-全、6-全-5