BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

石川真二

f:id:boatrace-g-report:20190521111159j:plain


皆さんの期待に応えられるよう
ピット離れから頑張ります!

徳増秀樹

f:id:boatrace-g-report:20190521111228j:plain


まさか、この齢でオールスターに出られるとは
夢にも思いませんでした。
僕のスタンスは道中戦より
果敢なスリット戦だと思ってます。
今節も濃くいきます!

秋山直之

f:id:boatrace-g-report:20190521111306j:plain


ご投票してくださった方に
心より御礼申し上げます。

守田俊介

f:id:boatrace-g-report:20190521111335j:plain


平成最後の博多で優勝した守田です。
あのとき、次もいいエンジンを引いたら買ってください、と言いました。
悪いエンジンを引いたら捨ててください、とも言いました。
今節は、後者になりそうです。

日高逸子

f:id:boatrace-g-report:20190521111403j:plain


たくさんの投票、ありがとうございました。
でも、ここに来たら太田和美に
「よう来たな」と言われました。
西山選手には「早く後輩に道を譲れ」と言われました。
そんな毒舌にも負けず、頑張りま~す。

西山貴浩

皆さ~ん、多くは語りません。
背中で語ります!

f:id:boatrace-g-report:20190521111443j:plain


汚い字ですいません。
池田浩二が書きました。
これからボク以外の選手は
ピットに帰ってペラ調整に励みます。
ボクはと言えば、
この体中の落書を消さなきゃいけません。

f:id:boatrace-g-report:20190521111531j:plain


そんなボクの3Rを買うか買わないかは
あなた次第です。
来年の投票もたくさ~ん入れてくださいね。
それまで、サヨナラーーー!!

長嶋万記

f:id:boatrace-g-report:20190521111619j:plain


たくさんの投票、ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて
ベストを尽くします!

井口佳典

f:id:boatrace-g-report:20190521111658j:plain


たくさんのご指名、ありがとうございます。

大山千広

f:id:boatrace-g-report:20190521111733j:plain


たくさんの投票、ありがとうございました。
緊張してますけど、頑張ります♪

峰 竜太

f:id:boatrace-g-report:20190521111801j:plain


皆さんのお陰でここまで強くなれました。
もっと強くなりますので
もっともっと応援してください。
最高の想い出を作って帰ります。
ありがとーーーー!!!

f:id:boatrace-g-report:20190521111835j:plain