BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

申し訳ございません、黒須田です。怒濤の舟券36連敗。払戻は関くんのF返還のみという……。前半、オール1号艇◎は、だからというわけではございません。というか、ここまでの不調だと、前半は全部インが飛んだりして!? ともかく、じわじわ巻き返していきたいですね……。

1R 
注目データ まくり屋=不在
各コースにまくり優勢な選手が不在。ならば山崎がマイペースに逃げる。
◎山崎 ○遠藤 ▲羽野
3連単1-46-全

2R 
注目データ 特になし
今村6号艇でオールスロー。強攻派も不在で、秋山の逃がし率も標準。長嶋がマイペースで逃げる。
◎長嶋 ○井口 ▲山田
3連単1-45-全

3R 
注目データ 松井2コース逃がし率=54,5%
原田前付けあるかもしれないが、松井2コース死守なら逃がし率の高さに着目。守屋が渾身の逃げ。
◎守屋 ○中田 ▲上野
3連単1-34-全

4R 
注目データ 日高2コース逃がし率=62.5%
太田の足色には不安があるが、行き足いい日高の逃がし率が高いなら、太田が日高を壁にして逃げる。
◎太田 ○茅原 ▲毒島
3連単1-35-全
.
5R 
注目データ 篠崎1コース1着率=81.4%
イン信頼度高い篠崎が、地元福岡で負けられないところ。
◎篠崎 ○峰 ▲大山
3連単1-42-全

6R 
注目データ 今村2コース逃がし率=51.7%
今村の逃がし率はやや高め。吉川の伸びを今村、岡崎が壁にして止めるなら、仲谷はきっちり逃げる。
◎仲谷 ○岡崎 ▲吉川
3連単1-35-全