BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

団体戦スタッフ予想と今日のミッション

 昨日の団体戦予想の結果は……

レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田 紅  白 紅 白 紅 紅 紅=6勝2敗
畠山  紅  白 紅 白 紅 白 紅=5勝3敗
池上   白  白 白 紅 紅 紅=5勝3敗

※太字が的中

 本誌予想が好調だった黒須田がコチラも僅差で優勝。大津駅前の居酒屋でポン酒を滝のように浴びておりました。今日の予想です。


レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田 白 紅 白 紅 白 紅 白 白
畠山  白 紅 白 紅 白 紅 紅 紅
池上  白 紅 白 紅 紅 紅 白 紅

 焦点は9Rで「④千広⑤細川⑥五反田」の強力布陣で臨む紅組が圧倒するのか、実は引っ掛け問題で弱そうなルーキーズが生き残るのか(笑)。最後の2レースは三者三様に分かれましたな。

 さてさて、昨日の当欄で己に課したミッションなんですが……まずは一句。
 必勝法 気づいた途端に なぜ狂う?
 はい、昨日のブロック団体戦は「江戸川の鉄則」がまったく通用しませんでした(号泣)。ミッション通りに買った舟券も3ケタ配当が一コ的中しただけで、投資8000円→払戻780円という大惨敗。最大の原因は「女子の総体レベルが上がり、江戸川の白優勢パターンが崩れた」だと思うのですが、もはや乗りかかった遊覧船ミシガン。今日も5Rからミッション通りの舟券を買います!

★5・7・9・11R=①-②③-全(8点)
★6・8・10・12R=①-全-④⑤⑥(12点)