BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

高橋淳美

f:id:boatrace-g-report:20190807140837j:plain

はっきり言って
暑さにやられてます!
でも、満塁ホームラン打てるよう
がんばりまーーす♪

清水沙樹

f:id:boatrace-g-report:20190807140933j:plain

若いときに廣中先輩が
「一緒に女子王座に行こうね」
と言ってくれて、やっと実現できました。
先輩の背中を追いかけて
一生懸命がんばりますっ!

新田芳美

f:id:boatrace-g-report:20190807141030j:plain

時代は令和ですけど
昭和世代も頑張るけん
応援してな、な~~~っ!!

若狭奈美子

f:id:boatrace-g-report:20190807141113j:plain

はじめてこの舞台に立つことができました。
陸の上ではつまらない子ですが
水面で盛り上げられるよう、頑張ります!

岩崎芳美

f:id:boatrace-g-report:20190807141210j:plain

ヨシミだぜぃ
暑いから、髪の毛薄くしてやったぜぃ
ワイルドだろ~
女子王座が終わって家に帰ると
いつも旦那に怒られるんだぜぃ
でも、またやってやったぜぃ
ワイルドだろ~~♪

日高逸子

f:id:boatrace-g-report:20190807141315j:plain

あの、『ボートレースに乾杯』を観てくださった皆さん
ありがとうございます。
あまりに酔っぱらって恥ずかしい限りですが
夫に「大丈夫だよ、いつもはもっと酷いから」
って言われました(笑)

山川美由紀

f:id:boatrace-g-report:20190807141400j:plain

連覇しますっ!
と言いたいけど
蒲郡は大の苦手で~~す!

守屋美穂

f:id:boatrace-g-report:20190807141501j:plain

ボートレースをあまり知らない方にも
魅力あるレースをお見せしたいです。
見ててください♪

大山千広

f:id:boatrace-g-report:20190807141555j:plain

いいエンジンを引きました。
あとは自分次第ですっ!!

寺田千恵

f:id:boatrace-g-report:20190807141644j:plain

スマイル・シンデレラになれるよう
頑張りま~~す♪