BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日の予想はあさってだかしあさってだか、本当に平和島を予想していたのか確信も持てないようなひどさでした。ちょっとペラの方向性が迷子になっている感じもします……。今日はリベンジしたいのですが。

1R 
注目データ 上條2コース逃がし率=44.2%
上條の逃がし率は低めだ。好機引いた田口が強気の攻め見せる。
◎田口 ○茅原 ▲今村
3連単3-41-全

2R 
注目データ 松井2コース逃がし率=46.9%
松井が2コースでも石川が2コースでも逃がし率低め。松井の自在戦を狙う。
◎松井 ○山川 ▲永井
3連単2-14-全

3R
注目データ 大上2コース逃がし率=43.8%
大上の逃がし率が低い。久田のまくり差しに期待。
◎久田 ○興津 ▲丸野
3連単3-15-全

4R 
注目データ 前本2コース差し1着率=25.5%
前本の2コース差し鋭い。狙って妙味ある。
◎前本 ○江口 ▲長田
3連単2-13-全

5R 選抜進出バトル
注目データ 守屋1コース1着率=82.2%
守屋のイン信頼度はかなりのもの。男子相手でも逃げ切り狙える。
◎守屋 ○茅原 ▲川北
3連単1-23-全

6R 選抜進出バトル
注目データ 田口2コース逃がし率=38.3%
田口の逃がし率がかなり低い。馬場の自在な立ち回りに期待。
◎馬場 ○平本 ▲上條
3連単3-14-全

7R 選抜進出バトル
注目データ 石川2コース逃がし率=42.7%
石川の逃がし率低め。ちなみに安河内の逃がし率はもっと低い。岡崎の4カドからの攻めを狙う。
◎岡崎 ○守田 ▲安河内 
3連単3-12-全

8R 選抜進出バトル
注目データ 江口2コース逃がし率=40.6%
江口は3号艇でも動き、大山には厳しいイン戦か。久田の自在戦から。
◎久田 ○大山 ▲遠藤
3連単2-14-全

準々決勝は後ほど。