BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

シリーズ組が徳山入り!

f:id:boatrace-g-report:20191225130321j:plain

メリークリスマス! ということで、聖なる日にクイーンズクライマックスシリーズに出場する選手たちが徳山に集結しました。クライマックス組より一足早くレース場入り。GⅢとはいえ、6日間全72レース中64レースが彼女たちのレースですからね! シリーズ組にも精一杯の声援を送りましょう。一番乗りは関野文。10時前の入りで、まだニコニコ生放送が始まる前だったため、先に私物検査を済ませて、コメントするためにわざわざ出てきていました。昨年の平和島では優出していますね。

f:id:boatrace-g-report:20191225130705j:plain

f:id:boatrace-g-report:20191225130725j:plain

f:id:boatrace-g-report:20191225130746j:plain

グランプリが終わって徳山に転戦、23日に入って、昨日はのんびり過ごしたわけですが、クリスマスイブの夜だというのに畠山とサシ呑みというオヤジな聖夜。ベロンベロンになってホテルに帰ったら、エレベーターでこの3人にバッタリ。醜態を見せつけてしまったのでありました。ということで非礼を詫びたクリスマスの朝。3人ともニッコニコに笑顔を返してくれました。ほんと、失礼しました。頑張れ、宇野弥生、細川裕子、水野望美!

f:id:boatrace-g-report:20191225131026j:plain

昨日は宮島で走っていた喜多須杏奈。しかも男女混合戦の優勝戦! そこから中0日で児島に転戦。ご苦労様です! 宮島は残念な結果に終わってしまっただけに、ここでその分も暴れてほしいものです。

f:id:boatrace-g-report:20191225131304j:plain

取材班ははじめましての出口舞有子。全国的な注目が集まる舞台へは初登場ですね。思い切ったレースで、その名を広くアピールしてください!

f:id:boatrace-g-report:20191225131428j:plain

約8000円差で今日のレース場入りになってしまった大瀧明日香。その悔しさはシリーズで晴らすしかありません。ドリーム戦はもちろん1号艇。好発進を期待しましょう。

f:id:boatrace-g-report:20191225131555j:plain

入り待ちのファンの方たちに大人気だった魚谷香織。持ち切れないほどの差し入れをもらってました。今日も笑顔が素敵ですね! 徳山はもともと地元中の地元。故郷に錦を飾ってください!

f:id:boatrace-g-report:20191225131703j:plain

昨日ホテルでぐだぐだしていたら、地元局のニュース番組に佐々木裕美が出ていました。もちろん今節のPR! 一般の番組にレーサーが出ているのを見るとやっぱりうれしいですな! 徳山はもちろん地元中の地元。昨日のニュースを見た地元の方のためにも大暴れしてください!

f:id:boatrace-g-report:20191225131835j:plain

本日の大トリは池田紫乃。それも図抜けた大トリだったため(11時30分頃到着)、我々も入り待ちのファンの方も「間に合うのか?」と心配していたのですが、無事に徳山入りしました。レースではゴール一番乗りを!(黒須田)