BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 2日目まで1号艇が11勝、2号艇も11勝!!、4号艇が2勝と黒カポックが驚くほど勝ちまくっている今節。もっぱら私は自力攻め想定で3&5号艇のアタマを買い続けてきたので、当たる道理がないっすな(涙)。だがしかし! 世の中には「収束の法則」があり、この反動で必ずや赤と黄色が反発するはずなんですっ! それが今日だと信じて1R⑤落合、2R③川野、4R③塩崎、5R⑤高田、7R③竹井のアタマ舟券を買います。そして、もちろん極撰も黄色カポック勝負!

10R
 ①山川美由紀
 ②犬童千秋
★③細川裕子
 ④関野 文
◎⑤川野芽唯
★⑥出口舞有子
進入123/456

 ピグモン→ガラモンに進化したであろう芽唯32号機の行き足。まず2R3号艇はレッドキング級の一撃まくりで資金を増やし、この5号艇で勝負したいっすね。過去1年で5コース1勝のみの芽唯ちゃんではありますが、伸びなり強襲のアタマ決着に期待します。相手は実戦足いい細川とレースっぷりが気持ちいいマアコへ。

3連単★5-36-全

 何気に1号艇の扱いが難解そうなトライアル予想はこの10R頃にアップします。