BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 最終日

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このマスターズで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 石川真二
担当G  今垣光太郎
畠山直毅 58号機(石川真二)

 黒須田と畠山がカブった! 畠山推奨の58号機を黒須田推奨の石川が引いたのだ。二人の舟券成績はどうなる!? 担当のGの今垣光太郎は昨年、出走レースでマンシュウ出現率ナンバーワンとか。大穴狙いの担当Gなのだ。そして、担当Gは初日につづいて3日目はついにマンシュウ的中! というわけで、最終日の狙い目は下記のとおりです。

黒須田守(石川真二)
3R6号艇 ③-①⑥-全 ⑥-①③-全
やっぱり“本紙予想”通りが本線ですが、最後はアタマ勝負もせずにはいられませんね。頼むぞ!

担当G(今垣光太郎)★初日3連単9260円的中! 3日目3連単12210円的中!
9R2号艇 ⑤-①②-①② ④⑤-②-④⑤⑥ ④⑤-④⑤⑥-②
スリット揃ったら①=②濃厚とは思うのだが安いので切る! 波乱はダッシュ組がスリット覗いたときで⑤三嶌が脅威!

畠山直毅(58号機=石川真二)
3R6号艇 ⑥-①②③-全
バナレで飛んでも飛ばずとも2コースあたりまで潜り込んで勝つのみ。今さらヒモでは買えません。勝ってください、「シンジ58」さま! 足がしっかりしている内枠3艇へ。