BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 水神祭の応援も兼ねて4R⑥眞鳥アタマの6-4-1を買っていた畠山です。いやーーー惜しかった! 8Rも5=4を買うぞ~♪

12Rドリーム2nd
 ①村松修二
★②川原祐明
 ③仲谷颯仁
★④平高奈菜
◎⑤遠藤エミ
 ⑥長嶋万記
進入123/456

 団体戦予想では「白」にした私ですが、ゼロ台スタートを連発している平高を見て舟券は作戦変更します。もちろんスリット同体なら白の圧勝も、地元で気合パンパンの平高が「昨日のドリーム1stのお返し!」とばかりにゼロ台全速でぶち込む可能性は低くないっすね。ならば4コースまくり11勝のお転婆娘が外を止めるわけもなし。強烈な絞めまくりで白組トリオを攻め潰しに行きます。この脳内スリットを元に、本命は早くも厳しい勝負駆けに陥っている遠藤。直線は中堅以上なので、しっかり平高に連動してシャープなまくり差しを突き刺します。まさに昨日のドリームの再現!? 相手は自力の平高と節イチ級のパワー誇る川原へ。

3連単★5-24-全