BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回はナイターオールスター!

f:id:boatrace-g-report:20200511215924j:plain

 第5回となったボートレースレディースvsルーキーズバトルは団体=レディース、個人=平高奈菜の優勝で幕を閉じました。今回は女子勢の完勝でしたね。おめでとうございます! レディースの面々にはそれぞれ10万円も贈られます! 
 今回は残念ながら現場に入ることができず、リモート更新となりました(写真もアリモノばかり&オフィシャル写真で失礼しました)。しかし、テレビを通しても男女団体戦は熱かった! 改めて、一日も早い収束を強く願った次第であります。選手の皆さんも厳戒態勢のなか、お疲れ様でした!

 さて、次回は5月26日~31日にボートレース住之江で開催されるSGボートレースオールスターです。初のナイターオールスターです! この華やかな一戦が、ナイター光線のなかでどんな戦い模様を見せるのか実に楽しみですね。現時点では、25日の前検日からいつも通り現地に入り、レポートを更新する予定であります。次節もどうぞよろしくお願いいたします!

 非常事態宣言が延長され、まだまだ油断のならない日々が続きます。ファンの皆様もご苦労多かろうと思いますが、無観客ながらボートレースは開催が行なわれております! 健康にはお気をつけいただきながら、ボートレースを楽しんでまいりましょう。くれぐれもご自愛ください! ではオールスターで!(PHOTO/池上一摩)