BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 4日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このオールスターで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 山崎智也
担当G  木下翔太
畠山直毅 83号機(茅原悠紀)

 ヒットが出ないままシリーズ後半戦です。というわけで、4日目の狙い目は下記のとおりです。

黒須田守(山崎智也)
5R5号艇 ⑤-①④-全
9R6号艇 ⑥-全-全
外枠デーの今日は、さすがに“本紙予想”では本命にできなかった……。でも、大穴一撃を狙って、こちらはアタマ勝負!

担当G(木下翔太)
3R4号艇 ②④-①②④-①②④ ②③④BOX
10R6号艇 ①②-④⑥-④⑥ ④⑥-①②-④⑥
どちらも多分に応援舟券が入ってるので参考にしないでねー! 3Rは進入から謎。②③④がアウトセットの可能性も!? 10R6号艇は④西山貴浩が行けるかどうか次第!

畠山直毅(83号機=茅原悠紀)
3R5号艇 ⑤-①-全
7R1号艇 ①-④-全
昨日の足はかなりの仕上がりで連勝が狙える! 3Rは伝家の宝刀・5コース全速まくり差しが突き刺さるので相手は①磯部決め撃ち。待望のイン戦となる7Rも相手は④石野に絞る。昨日の石野はゾーンを外していたがレース後の調整でバッチリ合ったはず(2Rの足色注目)。3Rが当たったらガッツリ転がしま~す♪