BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 4Rの徳増45号機がまくり圧勝したというのに、ヒモ抜けで182倍を仕留めきれなかった畠山です。ココを獲らないと次からは人気になっちゃうんだよなぁ、残念>< 向かい風の今日はカド選手の伸びが目立つので、このまくり屋を狙ってみます。

9R
 ①今垣光太郎
★②寺田 祥
 ③茅原悠紀
◎④篠崎元志
★⑤井口佳典
 ⑥平本真之
進入123/456

 元志と言えば4カド絞めまくり。弟がいきなりの減点でSG連続Vに黄信号となれば、「今節は俺が!」とスタートにも気合が入るはず。F持ちの茅原が少しでも躊躇すれば、4カドからコンマゼロ台全速の絞めまくりが炸裂します。相手はこの攻めに連動する井口と三島パワーリスト(←モーター抽選欄)で「穴」を授けられた寺田。確かに足合わせでも不気味なムードを漂わせていますぞ~!

3連単★4-25-全