BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

お疲れ様です! 黒須田です。ダービーでございます! イン最強水面の大村、ということで、やはり①本命が多くなりそうな予感がするわけですが、できる限り穴狙いも模索してまいりたいと思っております。今節も頑張りましょう!


1R 
注目データ 平高1コース差され率=9.5%
平高のイン戦はまくられ率が高めだが、対照的に差され率はかなり低い。まくり屋不在の一戦で、平高が外の差しを封じて逃走。
◎平高 ○徳増 ▲金子 △守田
3連単1-246-全 

2R 
注目データ 深川2コース逃がし率=43.5%
深川、江口が前付けで、内が深くなるのは必至。カドに引く深谷の自在戦だ。
◎深谷 ○湯川 ▲江口
3連単2-16-全

3R 
注目データ 池田2コース逃がし率=52.9%
池田の逃がし率は標準的。低いと言えないのなら、大村であることを考えれば市橋の逃げを本命視が妥当。
◎市橋 ○池田 ▲仲谷
3連単1-25-全

4R 
注目データ 西島2コース逃がし率=36.1%
西島は3号艇でもインにこだわる。久田が3コース選択から自在なハンドルで抜け出す。
◎久田 ○福来 ▲新田
3連単2-15-全

5R 
注目データ 永井2コース逃がし率=61.1%
永井の逃がし率がかなり高い。茅原はF2でS無理できないが、永井を壁にきっちり押し切る。
◎茅原 ○原田 ▲上野
3連単1-35-全 

6R 
注目データ 稲田1コース差され率=21.1%
稲田のイン戦は差され率が高め。GPに向けて気合入る井口の差し切りに期待。
◎井口 ○稲田 ▲平高 
3連単2-13-全

後半は後ほど。