BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

3日目!

こんにちは。SGボートレースダービーは3日目です。今日のボートレース大村は雨です。天候一変で気配も変わる!? 昨日はイン6勝と大村らしからぬ傾向となっていましたが、今日は果たして!?

f:id:boatrace-g-report:20201022131205j:plain

地元ダービーで気合入る桑原悠。昨日の終盤、モーター架台の準備が済んでいないのを見るや、ごく当たり前のようにその仕事を行なっていました。地元では最若手ですからね。

f:id:boatrace-g-report:20201022131328j:plain

それを遠目に発見し、焦って駆け付けた仲谷颯仁。今節最若手の仕事だと、桑原に恐縮していました。もちろん桑原は意に介さず仲谷を労っています。お互いが相手を気遣い合って、ピットには穏やかな空気が流れたりするわけです。