BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 2Rの10万舟などかすりもせずに7Rまで丸坊主。のみならず、期待しまくった磯部16号機に相応の額を張り込んでゴンロクを喰った畠山です。イソビーー、あんだけ覗いたらまくりに行けや~~!!>< 煮え切らない男子を尻目に、このお転婆娘ならやってくれるはず。

11R女子ドリーム戦
 ①平山智加
 ②守屋美穂
 ③小野生奈
◎④平高奈菜
★⑤細川裕子
 ⑥松本晶恵
進入123/456

 はい、昨日の『週刊BOATBoy』で前発表したフォーカスをまんま被せます。前検で遠藤エミ58号機(前半5Rは1マーク失敗)に次いで良く見えた奈菜53号機。ただでさえ主食が「4カドまくり」の猛禽類なんで、スリット覗けば迷わず絞めまくりに出ます。最終的にまくり差しにチェンジしてもバック突き抜けるパワーがあるはず。ヒモ軸はその猛攻に連動してしぶとく2、3着に食い込みそうな細川。男子では西山、女子ではこの細川を「最近の追い上げ着取り名人」として高く評価しています。ま、元から達者なテクニシャンですけどね。

3連単★4-5-全、4-全-5