BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 最後の最後まで、磯部16号に貢げ続けてボロ雑巾のように捨てられた畠山です>< 過去の男は忘れ、違う同県の男に貢ぐとしましょ(笑)。

8R
 ①新田雄史
 ②上野真之介
◎③杉山正樹
★④上平真二
 ⑤馬場貴也
 ⑥前本泰和
進入126/345

 ひとりだけGP勝負駆けが残っている前本がオラオラ攻める可能性がありますね。126/345となれば今節の穴パターン。地元の杉山が4カドから深くなったスロー勢を叩き、ずっとレース足がいい上平がきっちり連動してのワンツー決着があると思います。前本が動かずとも、杉山の行き足が良ければ一撃まくりもありえますけどね。スタ展でまったく動きがなかったり、昨日の伸び仕様から手前に寄せた杉山の展示タイムが案外過ぎたりしたら賭け金は控えめにします。

3連単★3=4-全

 優勝戦予想は10Rの結果を踏まえてアップします。