BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! エイゴ!

f:id:boatrace-g-report:20201217173207j:plain

 本日は水神祭が出ました! 7Rを逃げ切った秦英悟! ついにこぎ着けたSG初出場、その4走目で初1着をあげました。おめでとう!
 水神祭はレース後すぐに行なわれています。参加したのはもちろん大阪支部。松井繁が音頭をとっていましたねー。また同期の桐生順平も当然参戦、さらには毒島誠も駆け付けていました。

f:id:boatrace-g-report:20201217173230j:plain

 ウルトラマンスタイルで持ち上げられた秦は勢いよく水面へドボン。東京は今朝氷点下を記録するなど、今日はこの冬一番の寒さ。しかし秦は冷水に浸かっても関係ないと、力強いガッツポーズを見せていました。

f:id:boatrace-g-report:20201217173251j:plain

 層が厚すぎる大阪支部、記念常連になるのはなかなか大変で、秦もほぼA1をキープし続けながら、なかなか大舞台には届きませんでした。しかし、これは間違いなくひとつの契機! 今後もSGで奮闘する姿を見せてもらいたいですね。今日はおめでとう!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)