BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。昨日はほぼプラマイゼロという収支でありました。全体的に健闘してきた一節かなあ、と。最終日、きっちり勝って帰りましょう。優勝戦は後ほどです!

1R 
注目データ 藪内2コース逃がし率=59.3%
薮内の逃がし率が高く、山下が先マイから押し切る。
◎山下 〇寺田 ▲薮内
3連単1-42-全  

2R 
注目データ 安井2コース逃がし率=37.5%
安井の逃がし率が低い。土屋が安井を叩いてタイミングよく攻め込む。
◎土屋 ○宇野 ▲山川 
3連単3-14-全

3R 
注目データ 山川1コース差され率=25.5%
山川の差され率が高めな点に着目し、塩崎の2コース戦を狙う。
◎塩崎 ○山川 ▲土屋 
3連単2-14-全

4R 
注目データ 上田2コース逃がし率=40.0%
上田の逃がし率が低め。廣中のイン戦は差され率よりまくられ率が高く、行き足上々の島田のまくりから。
◎島田 ○廣中 ▲細川 
3連単3-14-全

5R 
注目データ 浜田2コース差し1着率=27.6%
浜田は2コース逃がし率が低いのだが、その原動力は自身の差し1着の多さ。西村のイン戦は差され率が高めでもあり、浜田の差し切りを狙う。
◎浜田 ○西村 ▲松本
3連単2-13-全  

6R 
注目データ 倉持2コース逃がし率=65.8%
倉持の逃がし率がかなり高く、津田の逃げ切りを本命視。津田は差され率がかなり高く、逆転あるならやはり守屋。
◎津田 ○守屋 ▲倉持
3連単14-142-全

7R 
注目データ 清水2コース逃がし率=45.2%
清水の逃がし率が低めだ。清水は2コース成績も上々で、ここは差し切りに期待。
◎清水 ○田口 ▲勝浦
3連単2-14-全

8R 
注目データ 鎌倉1コース1着率=81.1%
鎌倉のイン信頼度は抜群。土屋の逃がし率も高めで、鎌倉の逃げを狙うしかない。
◎鎌倉 ○土屋 ▲中村
3連単1-23-全

9R アシ夢選抜戦
注目データ 小芦1コース差され率=38.9%
小芦のイン戦は差され率高い。平山は2コース差し得意で、その平山を本命に。
◎平山 ○小芦 ▲海野 
3連単2-14-全 

10R 特別選抜B戦
注目データ 宇野2コース逃がし率=52.4%
宇野の逃がし率がやや高めで、守屋は優出逃した鬱憤を晴らしたいイン戦。
◎守屋 ○津田 ▲山下
3連単1-34-全

11R 特別選抜A戦
注目データ 田口2コース逃がし率=59.5%
田口の逃がし率は高い。松本の逃げ切りを本命視。逆転あるなら、廣中のカドまくりか。
◎松本 ○廣中 ▲田口
3連単14-142-全